SheepChef Blog
何時までも夢へ求めてる
SheepChef Blog

わたしの安楽な物語

これは私の最初の日本語で書く短い随筆です。だけど、私は日本語がまだあまり話せませんから、色々の過ちを多分犯せます。よろしくお願いします!

第一話 私の過去を思い出すこと

私は裕福あまりではない家で生まれました。しかし、両親は私がとても愛しています。私は彼らが本当に感謝しています。

私はまだ小学生であるころに、母親は私をたくさん教えました。彼女は今までうちは生きる都市のモールで働いています。彼女は美人でわありません、少し丸々と太ったけど、彼女は永遠まで私の優しい傘です。

私はまだ子供であるころに、コンピューターゲームが大好きでした。父親は私にそう言った「パソコンは生活を便利にしますが、ゲームをしてはいけません。」今、私はゲームに迷いませんから、父の言葉が感謝しています。

第二話 私の恋物語を告げること

中学時代に、私は女の子に一つ恋しました。あの頃、わたしは本当の恋があまり知りませんでした。今、思い出せば、懐かしいの感覚が感じています。

私の隣席

彼女は私の隣席でした、それに、素晴らしいと可愛い女の子です。彼女は笑う時に、私は彼女の笑顔がどうしても一度見て欲しいでした。「美人」は何のことがであることが知りませんけど、それはきっと「恋」って言うのかな。

やはり、こくはくすることが失敗しました。私は本当に馬鹿馬鹿しいでした。しかし、彼女は最後に良いじゃない高校が入りました、じゃあ私はまだ勝ったね。

この記憶は懐かしいだよね、私は永遠まで心にこの記憶を詰めています。

第三話 私の未来を歌うこと

私は青春時代に迷っています。私はどんな彼方へ歩いているべきだか?私は分からない、ただ、この時代はもともと迷いの時代です。

私は英語の先生になりたいと思います。私は英語と日本語が好きです。私は他の人に英語を教えたいです。私の英語の先生たちは全部優しい人です。私はそんな人がなりたいです。

私は時々素晴らしい未来を幻想します。結局、現実は常に幻想を壊す。だんだん、私は先生になることができないと思います。悲しいですが、私は負けないよ!夢を現実になることが頑張ります!

4 2 投票数
文章评分
感谢您一直阅读到本文的最后!
如果您觉得本文写得不错,欢迎您转发支持我们。
# # #
首页      外語を習う手帳      わたしの安楽な物語
Avatar photo

SheepChef

文章作者

Webmaster

订阅评论
提醒
guest
0 评论
内联反馈
查看所有评论

SheepChef Blog

わたしの安楽な物語
これは私の最初の日本語で書く短い随筆です。
扫描二维码继续阅读
2022-11-01